« 吉祥寺で待ち合わせ | Main | 1時間待ったピッツァ »

April 04, 2012

時間がゆっくり流れてます

さてさて、ようこちゃんと無事合流しまして、ランチへ。ようこちゃんが選んでくれたお店は、90分程の待ち行列。でも、並ばずに携帯の番号を伝えて呼び出してもらうことにして、またまたようこちゃんが選んでくれたお店で小休止。「武蔵野珈琲店」。老舗の喫茶店でした。

201204mc1
ぼくは「ブレンド」。すっきりした味わい。正統派なコーヒーです。
201204mc2
ようこちゃんは、「アイスコーヒー」。おっ、かなりおいしい!ぼくもこういうおいしいアイスコーヒーを作りたいな。
で、「武蔵野珈琲店」さん、外の喧騒を感じないいいお店。東京でもこういうお店ってあるのね。ここだけ、ゆっくりと時間が流れてるようでした(^^)。

|

« 吉祥寺で待ち合わせ | Main | 1時間待ったピッツァ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです! お店のご紹介ありがとう。

下宿先がご近所だった高校の先輩がアルバイトをしていた時に通い始めてからもう20年近く経ちます。
落ち着ける空間ですよね。

今では年に一度、井の頭公園の桜の季節に珈琲をいただきに・・って今週末じゃん!!

だいちゃん、リマインダーありがとうです。

Posted by: nocci | April 04, 2012 at 01:36

nocciさん、こん○○は!
すっごく久しぶりですねぇ。元気でしたか?たぶん、フランスで一緒にランチしてから会ってないですよね?
今週末は井の頭公園ですか?ぼくは、山に走りに行きます。

Posted by: だいちゃん | April 05, 2012 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54381976

Listed below are links to weblogs that reference 時間がゆっくり流れてます:

« 吉祥寺で待ち合わせ | Main | 1時間待ったピッツァ »