« 浮気してみた | Main | パンク修理 »

April 11, 2012

ひとりの夜は「LE METRO」

ようこちゃんが出かけてたので、ひとりで「LE METRO」に行きました。夕食のつもりだったけど、やっぱ飲んじゃうのです(^^)。
201204metro01「赤ワイン」。飲む前から、写真ブレてる・・・。
201204metro02「3種盛り」。我家でも真似てみたりしてますが、なかなか近づけない味です。
201204metro03「牛ホホの赤ワイン煮込み」。これ、初めてです。いやぁ、うまい!赤ワインにぴったりの一品。
201204metro04「レモンのタルト」。甘酸っぱ~い恋の味(^^)。て言うか、もうデザートか。「3種盛り」も、「牛ホホの赤ワイン煮込み」もボリューム満点だけど、我ながら、ペース速いなぁ。もう少し食べながら飲まないと・・・。
201204metro05「二番町ブレンド」。
マスター、あっこさん、料理もお菓子もワインもコーヒーも、とってもおいしかったです!

|

« 浮気してみた | Main | パンク修理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ボンジュール!先日はいろんなお話ができてたのしかったです。私が一方的でしたが。今度はヨーコちゃんとVin飯しにきてね〜!

Posted by: あっこ | April 11, 2012 at 16:59

あっこさん、こん○○は!
思いがけずたくさんお話が出来て、ぼくも楽しかったです。後半は、かなり酔ってたけど・・・。近いうちに、また遊びに行きます!

Posted by: だいちゃん | April 11, 2012 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54442958

Listed below are links to weblogs that reference ひとりの夜は「LE METRO」:

« 浮気してみた | Main | パンク修理 »