« 三高トリオ その2 | Main | ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ2 »

March 11, 2012

ニク三昧にコーヒー三昧

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんとニク三昧、コーヒー三昧してきましたっ!!
それにしても、だいちゃん、よく食べ、よく飲みます(^^;)。

まずは、ニクから。新宿西口の「ステーキの神様 ル・モンド」です。ランチタイム、とってもリーズナブルなお値段で、ご覧のステーキがいただけちゃうのですぅ。

201203lemonde1
あたしは、「リブロースステーキ」。ニク!って感じで食べ応えあり。秘伝のソースとバターが、とってもいい味ですっ。
201203lemonde2
だいちゃんは、「サーロインステーキ(ポテトとごはんが大盛り)」。リブロースに比べて、脂が多いのかな?ジューシーでおいしいです。だいちゃんも、大喜び。シェフに「おいしい!」と声をかけていました(^^)。
新宿西口にこんなにいいお店があったなんて。あたしもまだまだですねぇ(^^;)「ル・モンド」さん、だいちゃんはまた食べに行きたいと張り切ってます!

|

« 三高トリオ その2 | Main | ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんたちも食べてるねえ。
お皿からはみ出しそうなお肉。いいですねえ。

Posted by: マスター | March 11, 2012 at 15:16

マスター、こん○○は!
「ル・モンド」さん、カウンターだけの狭いお店でしたが、活気があって、安くて、おいしくて、いいお店でした。あたしが食べたリブロースステーキなんて、¥1,000以下ですから驚いちゃいますぅ。

Posted by: ようこちゃん | March 11, 2012 at 21:30

1000円以下ってすごいね。
今度行ってみたいです。

Posted by: マスター | March 11, 2012 at 22:18

ご飯の量、はんぱないですね 山だ、山。

Posted by: noritama | March 11, 2012 at 23:06

マスター、こん○○は!
是非行ってみてっ。新宿西口ヨドバシカメラの南側です!

Posted by: ようこちゃん | March 13, 2012 at 00:24

noritamaさん、こん○○は!
山ですね、山。でも、だいちゃんは、このくらいでは足らないみたいです・・・。

Posted by: ようこちゃん | March 13, 2012 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54191001

Listed below are links to weblogs that reference ニク三昧にコーヒー三昧:

« 三高トリオ その2 | Main | ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ2 »