« ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ2 | Main | ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ4 »

March 13, 2012

ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
コーヒーの後は、ニクの部。せっかく吉祥寺に来たので、井の頭公園をお散歩。と思い、公園までの道を歩いていると、すっごくいい香りがしてきましたっ!

201203iseya1
「いせや総本店公園店」帰ってから調べたら、吉祥寺では超有名なお店なんですね。「焼き鳥」のお店ですぅ。強烈な店構えに、だいちゃん、気後れ気味。でもね、この中の方が、もっと凄かったぁ。煙がモクモクで、視界がかすむ感じ。でも、たくさんの人が焼き鳥を肴に、お酒を飲んでらっしゃいましたぁ。
201203iseya2
あたしたちは、テイクアウト。お店のお兄さん、これを手渡してくれるときに「いってらっしゃい!」と声をかけてくれるんです。みんな、公園で食べるんでしょうね。肝心の焼き鳥の写真を忘れちゃったけど、1本80円とは思えないほど大きくて、おいしい焼き鳥でしたよっ。

|

« ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ2 | Main | ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

吉祥寺のお楽しみポイントですよね~
井の頭公園を散歩して、ここで立ち飲みがデートコースみたいですよぉheart04

Posted by: vinchitore | March 14, 2012 at 07:33

vinchitoreさん、こん○○は!
デートコース!?やっぱり、そうだったんですか。
カップルが多いと思いましたぁ。

Posted by: ようこちゃん | March 14, 2012 at 19:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54207261

Listed below are links to weblogs that reference ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ3:

« ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ2 | Main | ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ4 »