« ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ6 | Main | ホワイトデーのプレゼント »

March 17, 2012

ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ7

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ニク三昧にコーヒー三昧、いよいよ最後のエントリ!
最後は、ニクの部。だいちゃんが「ニク」と言えば、そう、「ハンバーガー!!」。昨年秋に駒澤大学の方から、表参道に移転してきた「THE BURGER STAND FELLOWS」ですっ。あたしもだいちゃんもココのハンバーガーを食べたかったので、宇都宮からも行きやすい場所に移ってくれて、ほんとうれしいぃ!!

201203fe1
だいちゃんは、最後はコーヒーじゃなくて(^^;)、やっぱり「ビール」。あたしは、「アイスティー」。これらを飲みながら、ハンバーガーの到着を待ちますぅ。
201203fe2
ででんっ!「ベーコンチーズバーガー」。だいちゃんのオーダーです。
201203fe3
「アボカドバーガー」。こちらは、あたし。両手で持ってもズシリと重いこのハンバーガー。パティは、スパイシーアンドジューシーでおいしい。そんで、バンズがこれまたおいしい!サクッ、フワッって感じで。だいちゃん、ハンバーガーの決め手は「バンズ」だと、偉そうに申しております(^^)。
「THE BURGER STAND FELLOWS」、いい場所にあるので、また食べに行きたいですっ!!

|

« ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ6 | Main | ホワイトデーのプレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

美味しそうなtaurustaurustaurusと香りが漂うcafecafecafe
コレで一日分???

Posted by: vinchitore | March 17, 2012 at 23:51

vinchitoreさん、こん○○は!
ははは、1日分です・・・。
やはり食べすぎ、飲みすぎかしら。

Posted by: ようこちゃん | March 18, 2012 at 04:38

やっぱりおふたり凄いです!!

それにどれも素敵なお店で行動力にも脱帽ですhappy01

Posted by: vinchitore | March 19, 2012 at 07:58

vinchitoreさん、こん○○は!
だいちゃんがあたしの分も食べてくれるので、1日での数をこなせるのかなぁ・・・(^^;)。

Posted by: ようこちゃん | March 20, 2012 at 00:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54242337

Listed below are links to weblogs that reference ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ7:

« ニク三昧にコーヒー三昧 ソノ6 | Main | ホワイトデーのプレゼント »