« 浅野屋のパン | Main | 雪フル午後ニ »

March 01, 2012

クリテリウムの後に

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんが「ブリッツェンクリテリウム」で頑張った後、「kcucha rismo」でコーヒーをいただいてきましたぁ。だいちゃんは、ピタピタムチムチのジャージのままで(^^;)。おしゃれな店内でかなり浮いてたけれど、宇都宮ではこの姿、市民権を得てるみたいですねっ。

201202kcucha1
だいちゃんは、いつものとおり「プレスコーヒー」。この日のお豆は、パプアニューギニア。おいしい!
201202kcucha2
「バナナとオレンジのシフォンケーキ」。これは初めて食べましたっ。おいしい!!
201202kcucha3
そしてあたしは、「カフェラテ」を(^^)。おーいしい!!!
話は変わりますが、kcucha rismoのスタッフさんの間では、自転車が大流行のようす。店内外におしゃれな自転車たちが並んでまして、だいちゃん、うれしそうでしたぁ(^^)。

|

« 浅野屋のパン | Main | 雪フル午後ニ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54109609

Listed below are links to weblogs that reference クリテリウムの後に:

« 浅野屋のパン | Main | 雪フル午後ニ »