« 春はまだかな・・・ | Main | すごいラテに出会いましたぁ »

March 23, 2012

またもや新宿西口で

こん○○は。ようこちゃんですっ!
またまただいちゃんと一緒に東京へ出かけてきましたぁ(^^)。到着時刻がちょうどお昼だったので、早速ランチ。新宿西口、ヨドバシカメラの近くの「かど新」です。たぶん、夜は海鮮居酒屋さんと思われますが、ランチもおいしいとの評判。さてさて・・・

201203kadoshin1
どどん。あたしのオーダーは、「盛り合わせ弁当」。写真では分かりにくいけど、とっても大きな器に、たくさんのおかずが乗ってるのですぅ。そして、そのどれもがおいしかったぁ。
201203kadoshin2
だいちゃんは、「合わせづけ丼」(ごはんは、酢飯か普通かが選べて、だいちゃんは酢飯の大盛りを選択)。4種類の「づけ」が乗ってましたっ。だいちゃん、例によって、満腹にはならないと言ってたけど、おいしくて大満足とのことでしたぁ。
よかったよかった。

|

« 春はまだかな・・・ | Main | すごいラテに出会いましたぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54278502

Listed below are links to weblogs that reference またもや新宿西口で:

« 春はまだかな・・・ | Main | すごいラテに出会いましたぁ »