« またもや新宿西口で | Main | スタイリッシュ! »

March 24, 2012

すごいラテに出会いましたぁ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
新宿から、恵比寿に移動しました。目的は、食後のコーヒー。東口というのかな?「mont-bell」がある側の出口を抜けてすぐの「猿田彦珈琲」に行って来ましたぁ。

201203saru
だいちゃんは、手前のコーヒーを。「猿田彦フレンチ」という深煎りの苦いやつ。ペーパードリップで淹れてくれますが、その淹れ方がかなりカッコイイのですっ。
あたしは、ラテ。あえて紙コップで作ってもらいましたぁ。で、その味にビックリ。まろやかぁ、そしてほんのり甘い。「だいちゃんも飲んでみてっ!」と飲ませてあげると、「これはスゴイ」とのこと。お店のオーナーに、このラテについて質問してました。だいちゃんの「ベストオブラテ」だって。そのくらいおいしいラテでしたっ!これを飲むだけにでも、恵比寿へ行く価値があると思いますぅ。

|

« またもや新宿西口で | Main | スタイリッシュ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

では上京の折・・・行ってみますcafe

Posted by: vinchitore | March 24, 2012 at 16:57

vinchitoreさん、こん○○は!
ぜひぜひ、行ってみてっ!!

Posted by: ようこちゃん | March 25, 2012 at 00:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54293276

Listed below are links to weblogs that reference すごいラテに出会いましたぁ:

« またもや新宿西口で | Main | スタイリッシュ! »