« 2012年2月の走行記録 | Main | 燃え尽き症候群 »

March 04, 2012

フランスに行きたい

「LE METRO」のマスターとあっこさんがフランスから戻られたようなので、お土産話を聞きにランチへ行ってきました。ふふふ。お話を聞くと、マスターとあっこさん、充実した旅行だったようですなぁ。うらやましい。またフランスへ行きたくなりました。
さて、ランチは・・・

201202metro01
ようこちゃんの「サラダ」。すごく発色良く写真が撮れました。
201202metro02
そして、ようこちゃんは「ベトナム風チキンカレー」。ぼくにはちと辛い、大人な味です。
201202metro03
ぼくは、「ポークソテーキャラメリゼ」。ナイフを入れた写真を撮っておくべきだったかな。とってもいい焼き加減で、おいしかったのです。
201202metro04
食後に、ようこちゃんは「アイスコーヒー」。
201202metro05
ぼくは、「二番町ブレンド」でした。
今回のフランス旅行で、「LE METRO」の料理とお菓子、ますますパワーアップするのかな。ぼくとしては、鶏肉を使った料理と、シュークリームをリクエストしたいな。

|

« 2012年2月の走行記録 | Main | 燃え尽き症候群 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54134278

Listed below are links to weblogs that reference フランスに行きたい:

« 2012年2月の走行記録 | Main | 燃え尽き症候群 »