« クリテリウムの後に | Main | 2012年2月の走行記録 »

March 02, 2012

雪フル午後ニ

宇都宮に、この冬一番の雪が降った2/29。4年に一度しかない特別なこの日にオープンしたお店に、だいちゃんと一緒に行ってきましたっ!!かなり分かりにくい場所だったけど、住所とグーグルの地図をたよりにたどり着くことができましたぁ。

201202niwato1
「喫茶ニワトコノミ」。すてきなお店でしたよ。
201202niwato2
「バナナケーキ」。これ、小麦粉、卵、乳製品不使用のお菓子。それでも、フワッとしてとってもおいしかったですぅ。
201202niwato3
「リンゴのタルト」。こちらも、おいしかった!
201202niwato4
ドリンクメニューもありましたっ。「ブレンドコーヒー(手前)」と「アイスコーヒー(奥)」。真ん中の白いのは、「ライスミルク」というお米から作るミルク?なのだそうです。
「喫茶ニワトコノミ」、お菓子がこの他にもたくさんあるようです。お菓子は持ち帰りも出来るので、また買いに行こうっと。

|

« クリテリウムの後に | Main | 2012年2月の走行記録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54109846

Listed below are links to weblogs that reference 雪フル午後ニ:

« クリテリウムの後に | Main | 2012年2月の走行記録 »