« すごいラテに出会いましたぁ | Main | アキバでパフェ »

March 25, 2012

スタイリッシュ!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
もう一軒、コーヒースタンドを紹介っ。恵比寿からJRで渋谷に移動し、歩いて代官山へ。代官山って言ってもかなり端っこ。だいちゃんによると「さっきの恵比寿からでも歩けるし、自転車だったら3分じゃない?」ってな辺りですぅ(^^;)。で、そのお店は・・・
「THE COFFEESHOP」。シングルオリジンにこだわって、かつスタイリッシュにコーヒーを楽しませてくれるお店ですぅ。

201203tcs1
「今日のコーヒー」(右)と、それに「スチームドミルクを入れたやつ」(左。写真は失敗。)。今日のコーヒーというのは、フレンチプレスで淹れたものをポットで保温しているようです。それをサクッと出してくれるので、代官山という土地柄にしては、料金はお安いです。でも、おいしかった。それと、このカップがスタイリッシュでしょ!
201203tcs2
「バナナブレッド」。あたしもだいちゃんも、バナナの入ったこういうおやつに目が無いんですよねっ。これも、間違いなくおいしかった(^^)。
「THE COFFEESHOP」、店内にはイスが無いので、まさにコーヒースタンドって感じ。サッとオーダーして、ササッと出て行く。そんなお客さんをたくさん見かけました。(あたしとだいちゃんは、店内でいろいろ物色してたけど(^^;))。こんなお店が、宇都宮にもあるといいなぁ。

|

« すごいラテに出会いましたぁ | Main | アキバでパフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54299510

Listed below are links to weblogs that reference スタイリッシュ!:

« すごいラテに出会いましたぁ | Main | アキバでパフェ »