« 我家のニューフェイス | Main | 春はまだかな・・・ »

March 21, 2012

シリコンスチーマー

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ついに、手に入れることが出来ましたぁ。

201203pasco
「Pasco」の「シリコンスチーマー」。コマーシャルを見て一目ボレ。Pascoのパンは、これまであまり購入しませんでしたが、最近はPascoばかり(^^;)。いいペースで、シリコンスチーマーをゲット出来ましたぁ。でもね、Pascoのパンって、結構おいしいんですぅ。これからも、買い続けることになりましたっ。

|

« 我家のニューフェイス | Main | 春はまだかな・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54271000

Listed below are links to weblogs that reference シリコンスチーマー:

« 我家のニューフェイス | Main | 春はまだかな・・・ »