« 小旅行に行ってきました。その12 | Main | 人気は無いが・・・ »

February 05, 2012

小旅行に行ってきました。その13

こん○○は。ようこちゃんですっ!
長らく続けた「小旅行に行ってきました。」シリーズも、今回で最後。御徒町から有楽町に移動して、銀座で夕ごはんを食べましたっ!!銀座2丁目の「ふわふわハンバーグ AOI(エーオーアイ)」。おいしかったですよぉ。

201201aoi1
だいちゃんは、「ぜいたくダブルハンバーグ」。右のソースが、「激ウマ和風ソース」って言いまして、その名のとおり、激ウマでしたぁ。
201201aoi2
あたしは、「おろしぽん酢ハンバーグ」。こちらも、おいしいぃ!そして、本当にふわふわと柔らかいハンバーグでしたっ。

そしてそして、みぞれが雪に変わる中、銀座7丁目まで歩いて、「1日1パフェ」を達成するために「リンツ ショコラ カフェ」に行きましたぁ。

201201lindt
パフェじゃないけど、「チョコレートドリンク」で、「1日1パフェ」達成としましたぁ。
「リンツ ショコラ カフェ」、休日の昼間にしか来たことが無かったけど、平日の夜はすごいですね。だいちゃんもビックリするほど、きらびやかな銀座のお姉さまたちがたくさん。まだまだ景気は良いようです(^^)。

以上で「小旅行に行ってきました。」シリーズは終了となります。今度は海外旅行したいね、だいちゃん。

|

« 小旅行に行ってきました。その12 | Main | 人気は無いが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53887030

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その13:

« 小旅行に行ってきました。その12 | Main | 人気は無いが・・・ »