« ドーナツみたい | Main | 「プロテイン」始めました。 »

February 18, 2012

ニューまな板

我家のまな板、ぼくが独身の頃から使っている年代物です(^^;)。一人用?だから、ちょっと小さかったんですね。で、ついに新しいのをようこちゃんが買って来ました。

201202kt
桐ですな。なんとなく大人な感じ(^^)。うれしいです。

|

« ドーナツみたい | Main | 「プロテイン」始めました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

コメントが遅くなってしまいましたが、この桐屋田中って墨田区のメーカーですか??
私は嫁入りの桐の箪笥と鏡台とちり箱をここでそろえました!!
まな板もあるんですね~
今度、私も真似っ子させてもらおうかな~

Posted by: vinchitore | February 27, 2012 at 08:45

vinchitoreさん、こん○○は!
そう、墨田区両国の桐屋田中さんですっ(^^)。
桐の箪笥って、すごおい!!

Posted by: ようこちゃん | February 28, 2012 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54010570

Listed below are links to weblogs that reference ニューまな板:

« ドーナツみたい | Main | 「プロテイン」始めました。 »