« 小旅行に行ってきました。その11 | Main | 小旅行に行ってきました。その13 »

February 04, 2012

小旅行に行ってきました。その12

こん○○は。ようこちゃんですっ!
鎌倉から東京に戻ってきましたっ。すると、なんと「みぞれ」が・・・。寒いっ。

まずは、「1日1パフェ」を実行するために秋葉原まで行ったのですが、なんと目的のお店が早めの終了・・・。
気を取り直して、最近話題の「2k540 AKI-OKA ARTISAN」へ行ってみましたぁ。

201201akioka
秋葉原と御徒町間のJRの高架下が、おしゃれな空間に変貌しているのですぅ。「2k540 AKI-OKA ARTISAN」、調べてみると、JR東日本が仕掛けてるみたいですぇ。鉄道だけじゃなく、多方面に手を広げてますねぇ。宇都宮駅周辺も、もう少しおしゃれにならないかな・・・。JR東日本さん、頑張って!!

|

« 小旅行に行ってきました。その11 | Main | 小旅行に行ってきました。その13 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ぼんじゅーる!
そうそう、ここ、行ってみたかったの!
素敵な空間ですよね。
パリのパッサージュっぽい?!

Posted by: あっこ | February 04, 2012 at 11:15

JR東日本さんも元が取れなければやってくれません。涙。
宇都宮の人たちももう少し収入を上げて東京都民並みにお金を使ってくれなくちゃ。
だいちゃんたちは東京都民並み以上に使ってくれてるね。
宇都宮を素敵な街にはしたいけど、それは結局僕たちの力にかかってるんだよね。
JR東日本さんからしてみれば「お前が頑張れよ」というところかもしれません。

Posted by: マスター | February 04, 2012 at 14:33

あっこさん、こん○○は!
この構図の写真が、雑誌等で紹介されてるんですよね。壁の白とアスファルトの黒がステキでしたぁ。

Posted by: ようこちゃん | February 05, 2012 at 07:56

マスター、こん○○は!
JR東日本さんも、儲からないことには手を出さないですよね。株式会社ですから。
宇都宮がもっとステキな街になるためのこと、もっと考えなきゃいけないですね。

Posted by: だいちゃん | February 05, 2012 at 08:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53886786

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その12:

« 小旅行に行ってきました。その11 | Main | 小旅行に行ってきました。その13 »