« 小旅行に行ってきました。その10 | Main | 小旅行に行ってきました。その12 »

February 03, 2012

小旅行に行ってきました。その11

こん○○は。ようこちゃんですっ!
鎌倉の旅行もそろそろ佳境ですぅ。

201201dakota
稲村ガ崎の「DAKOTA」というお店で、エコバッグを購入。かわいいでしょ。
どうでもいい話題だけど、「DAKOTA」さんのDAKOTAは、ニューヨークの超有名なアパートからきてるのかなぁ?だいちゃんは、「KUOTA」っていうロードバイクが欲しいみたいだけど・・・。
小旅行とは違う話になってしまってゴメンナサイ(^^;)。この後は、宇都宮に向けて移動していきますっ!!

|

« 小旅行に行ってきました。その10 | Main | 小旅行に行ってきました。その12 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53886772

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その11:

« 小旅行に行ってきました。その10 | Main | 小旅行に行ってきました。その12 »