« 小旅行に行ってきました。その13 | Main | パリでは定番らしい »

February 06, 2012

人気は無いが・・・

ロードバイクに関するエントリはあまり人気が無い(^^;)のですが、ぼくの自己満足ってことで、お付き合いください。 今年から、月毎の走行記録を公表しちゃおうと思います。公表することで自分を追い込もうという目論み。 では、2012年1月の走行記録です。
Cannondale CAAD9 Cinelli Bootleg Mystic Rats 合計
実走 ローラー
1月 769.6 233.0 0.0 1,002.6
2月        
3月        
4月        
5月        
6月        
7月        
8月        
9月        
10月        
11月        
12月        
合計 769.6 233.0 0.0 1,002.6
ロードバイクに乗り始めて、3年が経とうとしています。ようやく、目標を達成できました。月間1000km。ローラーでの距離も含めちゃってるのがちょっと怪しいのと、Cinelliに全く乗らなかったのは残念だったけど、1000kmという数字、うれしいです。ようこちゃんが、叱咤激励してくれたんだ。ありがとう。

|

« 小旅行に行ってきました。その13 | Main | パリでは定番らしい »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

おっ。負けた。
僕の方は1月2月は平日お休みしているため、1000キロ到達できません。クリテリウムへの準備、万端ですねえ。

Posted by: T | February 06, 2012 at 18:18

Tさん、こん○○は!
ローラーの分も加算しちゃってるので、ちょっとずるいですが、目標を達成できてうれしいです。次にご一緒できるのは、3月でしょうか?それまで、頑張って鍛えます!!

Posted by: だいちゃん | February 06, 2012 at 22:42

1,000kmクリア☆すごいですsign01
そろそろ自転車にも乗らなきゃ!!と思いつつ・・・冬眠中です。。。runは月間100km超えましたscissors

Posted by: vinchitore | February 07, 2012 at 12:41

vinchitoreさん、こん○○は!
マラソンは、来月でしたっけ?
寒いからケガに十分注意して!!

Posted by: だいちゃん | February 07, 2012 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53887221

Listed below are links to weblogs that reference 人気は無いが・・・:

« 小旅行に行ってきました。その13 | Main | パリでは定番らしい »