« ニューまな板 | Main | Bon Voyage! »

February 19, 2012

「プロテイン」始めました。

自分でも、いったい俺はどこに向かってるんだ?と思いますが(^^;)、

201202wrp
「プロテイン」始めました。バイクの練習ってかなり疲れるので、練習直後のいわゆるゴールデンタイムに飲みます。時間はかかるかもしれないけど、いい成果が出るといいな。

|

« ニューまな板 | Main | Bon Voyage! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ベクトルが僕と同じだ!

ピーチ味?
僕はココア味です。メーカーはザヴァス。
もうひとつ、オーストラリアのMUSASHIも飲んでます。

Posted by: マスター | February 19, 2012 at 11:21

きゃ〜っ!だいちゃんまで?!

あ、明日からパリです。
寒気がするのでヴァンショー飲みながら仕事してます。
今年はステーキをたくさん食べる予定。
ではアビアント!

Posted by: あっこ | February 19, 2012 at 13:27

マスター、こん○○は!
ベクトルが同じですか(^^;)。
ピーチ味にしてみました。最近のプロテインって、いろいろなフレーバーがあるんですね。学生の頃は、まずくて飲むのがつらかったけど、まあまあ飲みやすくなってますね(^^)。今のが終わったら、ココア味にしてみようかな。

Posted by: だいちゃん | February 19, 2012 at 17:16

あっこさん、こん○○は!
ぼくは、マッチョを目指してないですよ(^^)。
明日からパリですか。うらやましい。
せっかくの旅行、万全の体調で挑んでね。
Bon Voyage!

Posted by: だいちゃん | February 19, 2012 at 17:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54020372

Listed below are links to weblogs that reference 「プロテイン」始めました。:

« ニューまな板 | Main | Bon Voyage! »