« 小旅行に行ってきました。その9 | Main | 小旅行に行ってきました。その11 »

February 02, 2012

小旅行に行ってきました。その10

こん○○は。ようこちゃんですっ!
鎌倉での2日目は、江ノ電のお得なキップを使いましたぁ。

201201enoden
「1日乗車券のりおりくん」。江ノ電乗り放題のキップ。コレのおかげで、たくさん乗り降りしましたっ。
201201bills1
「1日乗車券のりおりくん」で、七里ガ浜の「bills」に行きました。定番の「リコッタパンケーキ」は以前食べたので、まずはラテと、
201201bills2
アイスコーヒーに、
201201bills3
「ローストマッシュルームとタレッジオのオープンサンド」。
海がよく見える席に案内されて、ご機嫌でしたぁ。

|

« 小旅行に行ってきました。その9 | Main | 小旅行に行ってきました。その11 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53880996

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その10:

« 小旅行に行ってきました。その9 | Main | 小旅行に行ってきました。その11 »