« 「プロテイン」始めました。 | Main | ようこちゃんも気に入ったみたい »

February 20, 2012

Bon Voyage!

「LE METRO」のマスターとあっこさんが、フランスに旅立たれます。昨年は、現地で待ち合わせしたっけ(^^)。
今年は、ぼくが休みを取れないので、ご挨拶に行ってきました。と言っても、お酒のみに行ったんだけど(^^;)。

201202metro05
「赤ワイン」でスタート。
201202metro06
「三種盛り」
201202metro07
「ホロホロ鶏のプレゼ」。超おいしい!!これ、時間さえもらえたら、骨まで食べれます。それから、付け合せのごはんが、とってもいい味でした。
201202metro08
締めは、「二番町ブレンド」と「チーズケーキ」で。
旅行の前日まで働いている、マスターとあっこさん。すごいです。戻ってきたら、新しいフランスの風を、池上町から吹かせてくださいね。期待してます!!

|

« 「プロテイン」始めました。 | Main | ようこちゃんも気に入ったみたい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ちょうど一年前のフランス旅行のブログからお邪魔するようになったのですね!!
一年間楽しませていただきました♪
これからも期待してます♪
マスターとあっこさんも気をつけてフランスに行ってらしてください!!いい出会いがありますように!!

Posted by: vinchitore | February 20, 2012 at 08:07

vinchitoreさん、こん○○は!
1年前でしたっけ?もっと前からのような気がしますね(^^)。
これからも、よろしくお願いします!

Posted by: だいちゃん | February 21, 2012 at 01:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54026532

Listed below are links to weblogs that reference Bon Voyage!:

« 「プロテイン」始めました。 | Main | ようこちゃんも気に入ったみたい »