« ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加しました | Main | 師走の東京を歩いた vol.10 »

January 05, 2012

師走の東京を歩いた vol.9

こん○○は。ようこちゃんですっ!
熊谷守一美術館を後にし向かったのは、東京メトロ「清澄白河」。オーガニックな素材を使ったおいしいロールケーキを食べさせてくれる「Sacra Cafe(サクラカフェ)」に行きましたぁ。清澄庭園の東側、昭和初期に建てられたと言う長屋風の建物の一角に、「Sacra Cafe」はありましたっ。

201112sakura1
「チーズロール?」だったかな?独特の形がかわいいっ!そして、おいしいぃ。
201112sakura2
こちらは、「いちごロール?」だったかな?クリスマス前だったので、それっぽくデコレーションされてました。上のチーズとコチラでは、スポンジが違うんですね。
「Sacra Cafe」、お店の椅子の座り心地がとってもいいの。落ち着きます。お隣の清澄庭園の見学を寒くてあきらめちゃったから、暖かくなったら、見学の帰り道にまた立ち寄りたいですっ。

|

« ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加しました | Main | 師走の東京を歩いた vol.10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53638033

Listed below are links to weblogs that reference 師走の東京を歩いた vol.9:

« ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加しました | Main | 師走の東京を歩いた vol.10 »