« 師走の東京を歩いた vol.7 | Main | ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加しました »

January 03, 2012

師走の東京を歩いた vol.8

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「まちのパーラー」でのランチの後、メトロを1区間だけ乗って、「千川」駅で下車。

201112mori
「熊谷守一美術館」へ行きました。以前、「美の巨人たち」で取り上げられてから、一度その絵を見てみたいと思ってたんです。
うれしい、やっと見ることができました(^^)。

|

« 師走の東京を歩いた vol.7 | Main | ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加しました »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53637434

Listed below are links to weblogs that reference 師走の東京を歩いた vol.8:

« 師走の東京を歩いた vol.7 | Main | ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加しました »