« 福袋 | Main | つくばりんりんロード »

January 14, 2012

いいペースかも

寒い日が続いてる1月だけど、自分なりにいいペースでバイクに乗れています。先の3連休は、合計で300km。この調子なら今まで達成出来たことが無い目標をクリアできるかもしれないです。頑張るぞ。

201201bike02
笠間稲荷まで走って、名物の「おいなりさん」をいただこうと思ったら、参拝客の多さに唖然。どの店も混んでいてスゴスゴと退散。日本三大稲荷を甘く見てました・・・。
201201bike03
こちらは、また別の日。下り坂が寒くて嫌なので平地を重点的に走り、栃木駅前の「フルーツ&生ジュース マチダ」へ。「バナナジュース」で充電。甘い飲み物、体力の回復にすごく効きますね。
話は変わりますが、来月末に、宇都宮最速を決める「ブリッツェンクリテリウムin道場宿」ってのが初開催されます。クリテリウムって出走経験がないので、出てみたいなぁ。宇都宮最遅になってしまうかもしれないけれど、出走するかどうか、今週末の具合で決めよう。

|

« 福袋 | Main | つくばりんりんロード »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんさん

しっかり走りこんでますねhappy01
私はロード0kmですぅ。。。ままちゃり少々ですが・・・
自転車で笠間稲荷までいけちゃうんですね~
すごーいnote

Posted by: vinchitore | January 14, 2012 at 10:49

vinchitoreさん、こん○○は!
初めて走りましたが、宇都宮から笠間稲荷までは、意外と近かったです。
それにしても、こんなに人気がある神社だとは思いませんでした。

Posted by: だいちゃん | January 14, 2012 at 19:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53729692

Listed below are links to weblogs that reference いいペースかも:

« 福袋 | Main | つくばりんりんロード »