« 小旅行に行ってきました。その7 | Main | 小旅行に行ってきました。その9 »

January 31, 2012

小旅行に行ってきました。その8

こん○○は。ようこちゃんですっ!
小旅行に行ってきました。」シリーズ8回目、今回の旅行、どうにもお天気が怪しく、とうとう雨が降り出しました・・・。なので、ちょうどよく入ろうと思っていた「手ぬぐいカフェ 一花屋」で小休止。

201201ichigeya2
寒かったので、「コーヒー」をいただきました。お座敷にまあるいちゃぶ台、かわいいお店でしたぁ。
201201ichigeya1
「手ぬぐいカフェ」の名のとおり、たくさんの手ぬぐいが売っていたので、手ぬぐいラバーなあたしとだいちゃん、ご覧の豆絞りを購入ですっ!!
201201chikaramochi1
雨が上がったので、次のお店へ。「力餅家」。
201201chikaramochi2
これが「力餅」ですぅ。お餅のやつと求肥のやつがありまして、こちらはお餅のやつ。お餅のは10個入りから販売されてまして、店内で食べさせていただきましたぁ。「對僊閣」のお茶うけで求肥のやつが出てきて、とってもうれしかったのですが、お餅のも、おいしくておいしくて(^^)。だいちゃんと、ペロリと完食でしたぁ。

|

« 小旅行に行ってきました。その7 | Main | 小旅行に行ってきました。その9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53863936

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その8:

« 小旅行に行ってきました。その7 | Main | 小旅行に行ってきました。その9 »