« 小旅行に行ってきました。その1 | Main | 小旅行に行ってきました。その3 »

January 25, 2012

小旅行に行ってきました。その2

JR宇都宮線に乗って、いざ鎌倉。
でもね、赤羽で途中下車。ようこちゃんのこの旅の目標、1日1パフェ。それを実行するためです。
選んだお店は、赤羽駅西口の「プチモンド」。「おやつ手帖」にも載ってた、有名店です。

201201peti2
「フルーツパフェ」。これ、すばらしいです。フルーツは全ておいしいし、乾き物のお菓子でかさ上げもされてない。ぼくが食べた中で、一番のコストパフォーマンスだと思います。ようこちゃんも、大満足でした。
201201peti1
そして、もうひとつ。「フルーツサンド」。こちらもすごいボリューム。甘すぎない生クリームとたくさんのフルーツが、最高のコラボ。これも、うまかったです。
さてさて、いざ鎌倉のはずが、ずいぶん手前で寄り道してしまったけれど、湘南新宿ラインに乗り換えて、いよいよ鎌倉に向かいます。

|

« 小旅行に行ってきました。その1 | Main | 小旅行に行ってきました。その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

赤羽には幼稚園のころ住んでいました♪
今度、両親を連れて行ってみようかなhappy01

Posted by: vinchitore | January 28, 2012 at 18:51

vinchitoreさん、こん○○は!
赤羽、乗換えでホームには降り立つのですが、改札の外に出るのは初めてでした。ようこちゃんによると、まだまだ魅力的なお店があるらしいので、また行きたいと思います。

Posted by: だいちゃん | January 29, 2012 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53815402

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その2:

« 小旅行に行ってきました。その1 | Main | 小旅行に行ってきました。その3 »