« 小旅行に行ってきました。その6 | Main | 小旅行に行ってきました。その8 »

January 30, 2012

小旅行に行ってきました。その7

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「小旅行に行ってきました。」シリーズ7回目は、あたしが担当っ!
長谷で、ステキなお菓子屋さんに行きましたぁ。

201201okashi0467
「OKASHI 0467」。
古い家屋をリノベーションしたと思われる建物に、お菓子のキッチンとカフェスペースがありました。落ち着いた色調で整えられた店内は、ほんとステキでしたよっ。
あたしとだいちゃんは、ごらんのケーキをいただきましたぁ。
手前が、「No.5(ピスタチオ、ミルクショコラ、アーモンド生地)」。奥が「No.14(はちみつ、柚子、アーモンド生地)」。どちらも、とーってもおいしかったですぅ。「OKASHI 0467」、メンバーズカードも作ってもらったので、また行かなくちゃね、だいちゃん。

|

« 小旅行に行ってきました。その6 | Main | 小旅行に行ってきました。その8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53857685

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その7:

« 小旅行に行ってきました。その6 | Main | 小旅行に行ってきました。その8 »