« おしゃれ軍手 | Main | ハッピーバースデーだいちゃん »

January 17, 2012

清泉

こん○○は。ようこちゃんですっ!
1月17日は、だいちゃんの誕生日。お祝いのためのワインを「中川酒店」に買いに行きました。
ちなみに、「中川酒店」さんは、9月の友人の結婚式で同席させてもらったステキなご夫婦が営む酒屋さん。ワインと日本酒の品揃えがすごいのです。

201101kiyoizumi
ワインも買ったのですが、だいちゃんが是非にと追加で購入したお酒。
「清泉」。
「夏子の酒」で有名な「久須美酒造」のお酒です。だいちゃんは、ラベルのデザインがとっても爽快な感じで気に入ったとのことです。さっそく夕食のときにいただきましたが、ラベルのデザインのとおり、爽快な味のお酒でした(^^)。

|

« おしゃれ軍手 | Main | ハッピーバースデーだいちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

だいちゃん誕生日おめでとう!
ぼくは明後日、だいちゃんに追いつきます。

Posted by: マスター | January 17, 2012 at 14:57

マスター、こん○○は!
マスターも、誕生日おめでとう!!
お互い、頑張りどころである年頃だね。
悔いの無い1年にしようね。

Posted by: だいちゃん | January 17, 2012 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53754901

Listed below are links to weblogs that reference 清泉:

« おしゃれ軍手 | Main | ハッピーバースデーだいちゃん »