« 週末に雪は・・・ | Main | 小旅行に行ってきました。 »

January 22, 2012

そうきたか(^^)

こん○○は。ようこちゃんですっ!
朝ごはんにベーグルを食べることになりました。だいちゃんがトースターで焼いてくれるとのことだったので、「半分に切って焼いてね」とお願いし、あたしはお洗濯へ。程なくしてだいちゃんから、「焼けたよ」とうれしそうな声が・・・。

201201bagel
そうきたか(^^)。半分ってのは合ってますね、確かに。でも、それじゃバターやジャムをあまりはさめないじゃない。ふたりで大笑いし、朝がゆっくりと過ぎていきました(^^)。

|

« 週末に雪は・・・ | Main | 小旅行に行ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53793185

Listed below are links to weblogs that reference そうきたか(^^):

« 週末に雪は・・・ | Main | 小旅行に行ってきました。 »