« 小旅行に行ってきました。その2 | Main | 小旅行に行ってきました。その4 »

January 26, 2012

小旅行に行ってきました。その3

「小旅行に行ってきました。」シリーズ、3回目です。
赤羽から湘南新宿ラインで鎌倉に向かったのですが、事故があったらしく電車が遅れ、鎌倉に到着したときは、暗くなってしまいました・・・。とほほ。でも、お腹は空いたので、江ノ電に乗って、「腰越」まで移動。「しらすや」というお店で、夕ごはんにしました。

201201shirasuya1
まずは、「ビール」です。うまいっ。
201201shirasuya2
ぼくは、「しらすづくし定食」。
201201shirasuya3
ようこちゃんは、「ワラサ刺しかまあげしらす丼」。
しらす漁はこの時期お休みなので「生しらす」が無かったけれど、それを補って余りあるおいしさでした。ごはんも食べ放題だったので、満腹満腹(^^)。でも、「生しらす」も食べてみたかったなぁ・・・。

|

« 小旅行に行ってきました。その2 | Main | 小旅行に行ってきました。その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

鎌倉のしらすはおいしいですよね♪
江ノ島で食べた生しらす丼は美味しかったぁ~って夫とよく話してますhappy01

Posted by: vinchitore | January 28, 2012 at 18:49

vinchitoreさん、こん○○は!
次こそは、生しらすを食べたいと思います(^^)。

Posted by: だいちゃん | January 29, 2012 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53825079

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その3:

« 小旅行に行ってきました。その2 | Main | 小旅行に行ってきました。その4 »