« 小旅行に行ってきました。その4 | Main | 小旅行に行ってきました。その6 »

January 28, 2012

小旅行に行ってきました。その5

鎌倉ではココに泊まりました。

201201taisenkaku1
對僊閣。長谷寺の参道にたたずむレトロな旅館。おばあちゃんがひとりで切り盛りしてます。おばあちゃんって書きましたが、とっても元気でシャキシャキした女将。かっこよかったです。
201201taisenkaku2
こちらは、對僊閣の朝食。おばあちゃんが一生懸命作ってくれたと思うと、ごはん粒ひとつだって残せない。おひつにタップリとやってきたごはんも、全てたいらげました。というか、それくらいおいしい朝食でした。

|

« 小旅行に行ってきました。その4 | Main | 小旅行に行ってきました。その6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

趣のある旅館ですねhappy01
いつもどうやってこの情報をGETするのか感心してますnotes

Posted by: vinchitore | January 28, 2012 at 18:47

vinchitoreさん、こん○○は!
對僊閣は、以前雑誌で紹介されてまして、一度泊まってみたいと思っていたのですぅ。快適なホテルでの宿泊もいいけれど、旅館もいいですねぇ。

Posted by: ようこちゃん | January 29, 2012 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53840511

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行に行ってきました。その5:

« 小旅行に行ってきました。その4 | Main | 小旅行に行ってきました。その6 »