« いいペースかも | Main | おしゃれ軍手 »

January 15, 2012

つくばりんりんロード

今年の冬は、ぼくが自転車を始めてから一番の寒さのような気がしてます。なので、必然的に走るのも宇都宮から見て南の方角が多くなってますね(^^)。今日は、これまで走ったことが無かった「つくばりんりんロード」を走ってきました。

201201bike04
「つくばりんりんロード」は、岩瀬駅がスタート地点です。どこまで行けるかな?と、走り出しました。
感想は、「うーん」と言う感じ。走っている前後から車が来ないのはいいのですが、交差する道路が多く(とにかく多い、驚きました。)、その分必然的に停止線もありまして・・・。「つくばりんりんロード」と平行して走ってる県道は、「センチュリーラン笠間」や「ツール・ド・さくらがわ」のコースになってます。何故、これらのイベントでりんりんロードを使わないのか?と思ってましたが、納得しました。ゴメンナサイ、ちょっと走りにくいかな・・・。

|

« いいペースかも | Main | おしゃれ軍手 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53735396

Listed below are links to weblogs that reference つくばりんりんロード:

« いいペースかも | Main | おしゃれ軍手 »