« 夫婦で六連勝! | Main | 師走の東京を歩いた vol.3 »

December 26, 2011

師走の東京を歩いた vol.2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
銀座でのランチの後は、メトロに乗って神田神保町へ移動っ。食後のデザートをいただきましたぁ。
まずは、「サロンド冨山房 FOLIO」。おいしいソフトクリームがいただけるのですっ。

201112folio1
これがその、「モンレニオン・ヴァニラ ソフトクリーム」。うん、おいしい!
201112folio2
「ブレンド」。スッキリとした苦味があるコーヒーでした。
続いては、「神保町」交差点そばの老舗ビアレストラン「ランチョン」へ。
201112lunchon1
靖国通りを見下ろし、「生ビール」をいただきましたっ!おいしいっ。実はだいちゃん、ランチのときにも1杯飲んでるので、いい気持ちの様子(^^)。
201112lunchon2
それと、「アイスティー」もいただいてます(^^)。
そしてそして、もう1軒。「柏水堂」。「ハチミツとクローバー」に登場した「プードルケーキ」で有名なケーキ屋さんですぅ。
201112hakusuido
でも、あたしが購入したのはコチラ。「トリオシュークリーム」。モカ・生クリーム・チョコの3種の味が一度に楽しめるおいしいシュークリームでしたっ。
神田神保町界隈、魅力的なお店がたくさんありました。いつかこの街を重点的に攻略してみたいですっ。

|

« 夫婦で六連勝! | Main | 師走の東京を歩いた vol.3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53568581

Listed below are links to weblogs that reference 師走の東京を歩いた vol.2:

« 夫婦で六連勝! | Main | 師走の東京を歩いた vol.3 »