« 皆既月食の夜 | Main | 三連勝 その2 »

December 12, 2011

干物をいただきました。

沼津のS&Mご夫妻から、干物をたくさん送っていただきました。9月に遊びに行ったときに、魚が好きだとお話したのですが、覚えていてくださったようです。うれしいな。

201112himono
見たこと無い形の魚も入っていて、おもしろいです。干物って、いろいろあるんですね。どうもありがとうございます!!

|

« 皆既月食の夜 | Main | 三連勝 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

冷凍庫で保管できるのでゆっくり召し上がってください~
烏賊がお勧めhappy01

Posted by: vinchitore | December 12, 2011 at 01:15

vinchitoreさん、こん○○は!
はい。冷凍庫に直行させていただきました。ようこちゃんが戻ったら、ゆっくりいただきます。
イカって、干物になるんですね。初めて見ました。あ、スルメも干物の一種ですかね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | December 13, 2011 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53453349

Listed below are links to weblogs that reference 干物をいただきました。:

« 皆既月食の夜 | Main | 三連勝 その2 »