« 水戸でランチ | Main | ある日のおやつ »

December 01, 2011

なお美も飲んだワイン?

先日「LE METRO」でちょいと一杯、ワインをいただきました。
携帯での撮影だったので、きれいな写真じゃないけれど・・・

201111metro1
赤ワインと、
201111metro2
ホットワイン。
201111metro3
こちらは、あっこさんオススメのおつまみセット。サラミが絶品だった。
で、この後驚くべき事実が。ようこちゃんとぼくが行った前々日、川島なお美さんが来店してたらしい。マスターもあっこさんも一言も教えてくれなかった・・・。このワイン飲んだのかなぁ?あっこさんは、お笑い漫画道場の頃からの川島なお美さんファンだとか。ぼくは、アイアイゲームの頃からかな(^^;)。年齢が分かっちゃうね・・・。

|

« 水戸でランチ | Main | ある日のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ぼんじゅーる!アイアイゲームってなに?!なおみさん、素敵オーラ全開でしたよ!ほんとに奇麗な方でした。
ちなみに今回の写真も私的には好きな感じです。色とか、ざらざら感とか。

Posted by: あっこ | December 03, 2011 at 16:09

あっこさん、こん○○は!
先ほどは、ありがとうございました。おいしかったです。
アイアイゲームは、山城新伍さんが司会のちょっぴり大人(チョメチョメって言葉が流行ってました)なクイズ番組でした。夜遅い時間の番組だったので、小学生のぼくはウトウトしながら見ていた記憶があります(^^)。当時なお美さんは、女子大生だったはずです、懐かしいなぁ。
この写真、ありですか?うれしいです。

Posted by: だいちゃん | December 04, 2011 at 15:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53375990

Listed below are links to weblogs that reference なお美も飲んだワイン?:

« 水戸でランチ | Main | ある日のおやつ »