« サイクリストのおひる | Main | こいつもシーズンイン »

December 06, 2011

こちらもシーズンイン

12月、冬ですね。空気が澄んできました。なので、星空の撮影の季節。コチラもシーズンインです。

201112star01
某写真雑誌の投稿で賞を取った写真をマネてみました。「北極星とぼく」。パクリと言われるかもしれませんが、ぼくはマネすることも大事と思ってます(^^)。賞を取った写真には遠く及ばない出来だけれど、いい写真が撮れてうれしいです。クリックすると大きくなるので、是非見てね。

|

« サイクリストのおひる | Main | こいつもシーズンイン »

趣味」カテゴリの記事

Comments

右上のカシオペアがはっきり見えますねぇ

Posted by: noritama | December 06, 2011 at 22:47

noritamaさん、こん○○は!
カシオペアがいい位置だったんで、撮ってみました。
もう少し北極星が明るくて、ぼくの手がぶれてなかったらともっと良かったのですが・・・。

Posted by: だいちゃん | December 07, 2011 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53404181

Listed below are links to weblogs that reference こちらもシーズンイン:

« サイクリストのおひる | Main | こいつもシーズンイン »