« シーズンイン | Main | こちらもシーズンイン »

December 05, 2011

サイクリストのおひる

ようこちゃんが帰省してるので、しばらくぼくひとり。日曜日は、自転車に乗った帰り道、「LE METRO」に寄って、ランチにしました。「LE METRO」のランチは、土日のみ、14:00まで。もてぎの道の駅を出発した時点で、12:20だったので、間に合わせるために必死で踏みました(^^;)。

201112metro01
頑張った甲斐あって、余裕を持って到着。そして、「ポークソテーキャラメリゼ」をいただきました。どお?おいしそうでしょ。本日の走行では、約2,000カロリーを消費した計算なので、これぐらいガツッと食べないとね(^^)。

|

« シーズンイン | Main | こちらもシーズンイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53404118

Listed below are links to weblogs that reference サイクリストのおひる:

« シーズンイン | Main | こちらもシーズンイン »