« 干物をいただきました。 | Main | 飲み会でした »

December 13, 2011

三連勝 その2

espresso氏のバイク、組みあがりました!

201112bike03
どうでしょ。カッコイイなぁ。クロモリフレームが、こんなにいかしてるとは・・・。ぼくも欲しくなった。
201112bike04
「三連勝」のロゴもステキ。
この後、試乗させてもらいましたが、とってもいい感じ。クロモリも、チューブラータイヤも初めての体験。スルスルって進んで、とにかくいいんですわ。たまに貸してもらおうかな(^^;)。
201112carry
工賃として、カレーをご馳走になっちゃった(^^)。ビンテージバイクを組ませてもらう貴重な体験させてもらった上に、ご馳走にまでなっちゃって、何だか申し訳ない気分でした。
espresso さん、怪我しないよう、楽しく乗ってください!!

|

« 干物をいただきました。 | Main | 飲み会でした »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

これはまた貴重なフレームですねえ。
こういう世界もはまると楽しいんでしょうね。

Posted by: T | December 14, 2011 at 10:56

Tさん、こん○○は!
大まかに自転車好きと言っても、人それぞれ好みが違って面白いですね。ぼくは、自転車2台持ってますが、できればもう1台欲しいですね。候補はたくさんあるんだけど、色はやっぱりピンクがいいです(^^)。

Posted by: だいちゃん | December 14, 2011 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53453071

Listed below are links to weblogs that reference 三連勝 その2:

« 干物をいただきました。 | Main | 飲み会でした »