« 師走の東京を歩いた vol.1 | Main | 師走の東京を歩いた vol.2 »

December 25, 2011

夫婦で六連勝!

先日シェイクダウンしたespresso氏のバイク、「3RENSHO」。快適に毎日乗られているとのことで、ホッとしました。今度は、その奥様のバイクを組み上げるお手伝いさせていただきました。

201112bike06
奥様のバイクもなんと、「3RENSHO」。エンジ色のステキなバイク。「夫婦で六連勝」とのことで、縁起がいいですね。うれしそうに試乗されてるのを見れて、ぼくもうれしかった(^^)。
201112bike07
続いてもう一台。espresso氏のお店で働くのんちゃんも、1台購入。女の子は、この色に弱いみたいですね。「Bianchi」です。こちらは、サドルが間に合わなくて完成していないけど、ほぼ乗れる状態には出来ました。
宇都宮にまた新たな自転車乗りが誕生です。自転車の街、盛り上げていきましょうね。

|

« 師走の東京を歩いた vol.1 | Main | 師走の東京を歩いた vol.2 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53562316

Listed below are links to weblogs that reference 夫婦で六連勝!:

« 師走の東京を歩いた vol.1 | Main | 師走の東京を歩いた vol.2 »