« あぷり | Main | 帰ってきました。 »

December 17, 2011

まだ寒くない

仲良しのTさんに誘っていただき、筑波山のふもとまで走ってきました。最近の記事が暗いから、心配してくださったようです(^^;)。

201112bike05
スッキリと晴れ渡った朝、無心でペダルを踏みました。楽しいね(^^)。乗り出した頃は息が白かったけど、すぐにぽかぽかしてきて、まだまだ寒くないです。
さて、Tさんは、かなり乗り込んでいらっしゃる。同じペースで走ってると、ぼくが先にへこたれてしまうので、道中、スプリントの勝負を仕掛けたりしながら、足を使ってもらいましたが、やはり手ごわかった(^^;)。なので、帰り道は少しペースを落としてもらいました。やれやれ。もっと練習しなくちゃ。
そんなこんなで、全行程118kmを走りました。Tさん、お疲れさまでした。また一緒に走りましょう。

|

« あぷり | Main | 帰ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

今日はお楽しみのようですね♪安心しました(^-^)
大ちゃんさんが悲鳴をあげる方ですか!スゴイ!
最近、ままチャリ以外乗っていない私じゃ着いていけない(>_<)

Posted by: vinchitore | December 17, 2011 at 22:44

いやいや、おおげさです。でも楽しかったですよ。またぜひご一緒させてくださいね!

Posted by: T | December 18, 2011 at 11:57

vinchitoreさん、こん○○は!
ご心配をおかけし申し訳ありません。ようこちゃん、先ほど帰ってまいりました。
Tさんは、イヴァン・バッソばりの体格の持ち主。すごく速いです(^^)。

Posted by: だいちゃん | December 18, 2011 at 11:59

Tさん、こん○○は!
昨日はお疲れさまでした!
練習に励んで、もっとペースを上げれるようにしておきます!!

Posted by: だいちゃん | December 18, 2011 at 12:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53504753

Listed below are links to weblogs that reference まだ寒くない:

« あぷり | Main | 帰ってきました。 »