« こいつもシーズンイン | Main | あと少しで目標達成だが・・・ »

December 08, 2011

i'm loving it

「BIGMAC」が安い。¥200なり。BIGMAC Lovers な、ぼくとしては、「今食べねば、いつ食べるん?」とばかりに買って来ました。

201112mac
あ、2個ね。あと、ポテト(L)も。おいしかったぁ。バンズもパティもおいしいんだけれど、何と言ってもビッグマックソース、やっぱうまいです。今度の日曜(12/11)までキャンペーン価格みたいなので、もう一回くらい行っとこうかな。

|

« こいつもシーズンイン | Main | あと少しで目標達成だが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ビッグマックはオーロラソース(マヨ+ケチャ)だからおいしいんだよね。
もしかして普通のハンバーガーとかチーズバーガーに自分でマヨネーズを足すと満足するかも!
今度やってみようっと。でもマチナカにマックないんだよね。

Posted by: マスター | December 08, 2011 at 01:33

マスター、こん○○は!
オリオン通りのマクドが無くなっちゃったのは、今更ながらイタイね。このビッグマックは、わざわざ車で買いに行きました。

Posted by: だいちゃん | December 08, 2011 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53429216

Listed below are links to weblogs that reference i'm loving it:

« こいつもシーズンイン | Main | あと少しで目標達成だが・・・ »