« もてぎ7時間エンデューロに参加しました | Main | 今日ももみじ通り その2 »

November 02, 2011

きなこの季節

こん○○は。ようこちゃんですっ!
チロルの「きなこもち」の季節がやってきましたぁ。

201110tirol1
今日行ったコンビニでは、大人買いできなかったので、バラで。
201110tirol2
で、今年のは、包み紙にも書いてあるとおり、「きなこパウダー入り」。こんな感じで、きなこがまぶしてありましたっ!
やはり、大人買いしなくては。

|

« もてぎ7時間エンデューロに参加しました | Main | 今日ももみじ通り その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53133349

Listed below are links to weblogs that reference きなこの季節:

« もてぎ7時間エンデューロに参加しました | Main | 今日ももみじ通り その2 »