« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました!! | Main | 水戸でランチ »

November 29, 2011

カーオーディオを取り替えました

ちょっと前まで、ぼく、車が好きでした。いろいろいじったりしてたんですが、突然その情熱が無くなったんです。原因は分からないけど・・・。で、今の車は、購入してからかなり経っていて、購入と同時に積んだアルパインのオーディオが、壊れました。気に入ってたので悩んだけれど、カー用品店に行ったらかなりお安いのを見つかったので、久々に自分で載せ換えてみました。

201111audio1
カポカポと内装を剥がして、
201111audio2
新しいのをセット。
201111audio3
こんな感じに仕上がりました。
最近のカーオーディオは、スマホに保存した音源も鳴らせたりするんですよね。驚きました。これで、ようこちゃんとのドライブも、一層楽しくなりそうです。

|

« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました!! | Main | 水戸でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53359863

Listed below are links to weblogs that reference カーオーディオを取り替えました:

« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました!! | Main | 水戸でランチ »