« 「3本ローラー」始めました。 | Main | OTOWA KITCHEN »

November 21, 2011

ねんりん家

先日東京に出張しました。そのまま直帰させてもらう予定で、ようこちゃんを銀座まで呼び寄せていたのですが、宇都宮でトラブル発生ってことで、ようこちゃんに会えずに強制送還。くぅっー。でも、ようこちゃんがお土産を買ってきてくれました。

201111nenrinya
「ねんりん家」の「マウントバーム しっかり芽」。外側がカリッ、内側がシトッ。これ、おいしい!はまりそうです。ようこちゃん、ごめんね。そしてありがとう!

|

« 「3本ローラー」始めました。 | Main | OTOWA KITCHEN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんさん、ようこちゃんさん
銀座でデート叶わず残念でしたねbearing

でも、ねんりんやのバームクーヘン美味しそうheart04
いつも列を作って並んでいるので買うことが出来ません~カリット!!しっとり~想像しただけで美味しさが伝わってきましたhappy01

Posted by: vinchitore | November 22, 2011 at 17:22

vinchitoreさん、こん○○は!
銀座はまた今度ってことにしました(^^)。
それにしても、バームクーヘンっておいしかったんですね。見直しました。

Posted by: だいちゃん | November 23, 2011 at 01:28

美味しいですよね♪
本場のボームクーヘンは削ぎ切りして食べると聞いてからさらに美味しく頂いてます!!お試しください!!

Posted by: vinchitore | November 23, 2011 at 10:15

vinchitoreさん、こん○○は!
削ぎ切り?ですか?
今度試してみます(^^)。

Posted by: だいちゃん | November 23, 2011 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53279961

Listed below are links to weblogs that reference ねんりん家:

« 「3本ローラー」始めました。 | Main | OTOWA KITCHEN »