« サーズデーナイトフィーバー | Main | やはり黒だな »

November 07, 2011

夜のミハシカフェにて

仕事から戻ったら、会社のS先輩からお食事お誘いのメールが入ってました。「ミハシカフェに友人といるから、ようこちゃんと一緒にどうだ?」とのこと。「これは、ありがたい!」と、ようこちゃんと一緒に、ミハシカフェへ自転車で急行。ご相伴に与りました(^^)。

201111mihashi1
先輩と、そのご友人は、既に食べていらっしゃるとのことで、ようこちゃんとぼくのためにオーダーしていただきました。「バベットステーキ」。うまい!
201111mihashi2
ミハシカフェと言えば、「温野菜」。うんまいなぁ。
201111mihashi3
ワインもいただきました。(自転車は、押して帰りましたよ。)
201111mihashi4
「豚のソテー?」。柔らかくて、ワインとの愛称もピッタリ。それに、このソースとお豆(グリーンピース?)も超絶品でした。
夜のミハシカフェは、ようこちゃんもぼくも初めてでしたが、かねてから予想どおり、おいしい料理とワイン、そしていい雰囲気でした。S先輩、ご馳走様でした!おいしいお店、また連れてってください!!

|

« サーズデーナイトフィーバー | Main | やはり黒だな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53181169

Listed below are links to weblogs that reference 夜のミハシカフェにて:

« サーズデーナイトフィーバー | Main | やはり黒だな »