« 飲みたい夜もあるさ | Main | おいしすぎる »

November 13, 2011

新宿で待ち合わせしたが

雨が上がった土曜日、久々に東京へ行きました。ぼくは、朝、自転車に乗りたかったので、ようこちゃんと新宿で待ち合わせです。電車での移動中、ようこちゃんが待ち合わせの時間に間に合わないとのメールがあったので、まずはぼくひとりで、「Blooklyn Parlor」へ行っちゃいました。

201111bp1
お腹ぺこぺこだったので、「ハンバーガー」を。
201111bp2
そして、「ブルックリンラガー(生)」。コレが飲めるのはコチラだけ。駆けつけ1杯と、おかわり1杯でいい気分になっちゃいました(^^;)。

|

« 飲みたい夜もあるさ | Main | おいしすぎる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53230531

Listed below are links to weblogs that reference 新宿で待ち合わせしたが:

« 飲みたい夜もあるさ | Main | おいしすぎる »