« やはり黒だな | Main | 「がめんだ」さんのカード »

November 09, 2011

クリートとそのカバー

ぼくのCAAD9には、「SPEEDPLAY LIGHT-ACTION」っていうペダルが付いてます。これ、ひざへの負担が少なくて、そしてピンクで気に入ってるのですが・・・。けっこうお世話が大変。過去には、クリートを締めるビスが無くなったりしましたねぇ

201111bike03
そんでもって、1年使ったら、クリートの金属の部分が磨り減って頼りなくなってきました。しかたないので、その交換用のクリートと歩くとき用のカバーを買ってみました。これで、少しは寿命が延びるかな。

|

« やはり黒だな | Main | 「がめんだ」さんのカード »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53197956

Listed below are links to weblogs that reference クリートとそのカバー:

« やはり黒だな | Main | 「がめんだ」さんのカード »