« 1年ぶりかぁ | Main | 夜のミハシカフェにて »

November 06, 2011

サーズデーナイトフィーバー

文化の日でお休みだった木曜日、ようこちゃんを誘って、久しぶりにサーズデーナイトフィーバーに行ってみました。二荒山神社前のバンバ広場で、隔週木曜夜に開催されてます。

201111tnf1
駆けつけの一杯。伊澤商店から、「オリオンビール」と「豚肉のトマト煮込み」。ミハシカフェから、「バンショー」。お腹に染み入ります(^^)。
201111tnf2
ビールをもう一本いただくと同時に、「モツ煮」も。こちらも、伊澤商店です。うまいうまい。
201111tnf3
ようこちゃんは、サンタルチアのアイスクリームを買ってきました。独特なフレーバーに大満足。ちなみに、このコーンは手焼きしてるそうで、香ばしくておいしかったです。
201111tnf4

201111tnf5

201111tnf6
以上3点は、那須の「ル・シェーヴルフイユ」の品。ロールケーキがかわいくて、そしておいしかった。スポンジがシットリしてるんです。こういうのスキだわぁ。それから、モンブラン。栗の風味がタップリでした。
201111tnf7
最後は、伊澤商店の「スコーン」。ムラサキイモが練りこまれてます。これまたおいしい。
サーズデーナイトフィーバー、堪能しました。木曜日が祝日でよかったです(^^)。

|

« 1年ぶりかぁ | Main | 夜のミハシカフェにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

素敵な!!そして美味しそうな!!!イベントですね♪
私たちも静岡の大道芸コンテストに行ってきましたhappy01

Posted by: vinchitore | November 07, 2011 at 08:00

vinchitoreさん、こん○○は!
野外で夜なので、そろそろ寒くなってきました。そんな中、温かい食べ物は至福です(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | November 08, 2011 at 00:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53174983

Listed below are links to weblogs that reference サーズデーナイトフィーバー:

« 1年ぶりかぁ | Main | 夜のミハシカフェにて »