« JEAN-PAUL HEVIN | Main | 名曲喫茶 »

November 16, 2011

中華の口

ショコラ・ショをいただいた後、ようこちゃんのショッピングにくっついて歩いてたら、中華の口になりました(^^;)。そういう訳で、この日の夕食は中華に決定。新宿三丁目の「達磨」です。街の中華屋って感じで賑わってました。

201111daruma3
ビンビールって感じだったので、ビンビール。グラスは二つです。
201111daruma1
ようこちゃん、「豚肉とニンニクの芽炒め」。ビールによく合うね。
201111daruma2
ぼく、「鶏のから揚げ」。これまた、鉄板メニュー。料理が運ばれてくるまで、ごはんを大盛りでお願いしなかったのを悔やんでましたが、普通盛りでも結構ズシリときました。
いやぁ、よく食べたなぁ(^^;)。

|

« JEAN-PAUL HEVIN | Main | 名曲喫茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53247562

Listed below are links to weblogs that reference 中華の口:

« JEAN-PAUL HEVIN | Main | 名曲喫茶 »