« カーオーディオを取り替えました | Main | なお美も飲んだワイン? »

November 30, 2011

水戸でランチ

日曜日、自転車のイベントで「ひたちなか」まで行ったので、お隣の水戸でランチにしました。国道50号線を車で走ってるときに、ようこちゃんが小さなランチの看板を見つけ、そのお店に飛び込みました。
「カッシーナ」という名のそのお店(家具店ではない)、生パスタを食べさせてくれるようなのですが・・・驚きました。スゴイです。

201111mito1
「サラダバー」ってことなんですが、「お惣菜取り放題コーナー」でした。これだけで、お腹一杯になっちゃうね。
201111mito2
ようこちゃんは、「トンノ(ツナとトマトの生パスタ)」。生パスタらしく、モチモチでした。
201111mito3
ぼくは、「白身魚のフライと鶏唐揚げ」。ごはん、食べ放題(^^)。パスタ食べに入ったはずなのに、方針変更です。
いやぁ、満腹満腹。「カッシーナ」さん、偶然見つけたお店でしたが、大満足。ようこちゃん、お手柄です。

|

« カーオーディオを取り替えました | Main | なお美も飲んだワイン? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53367571

Listed below are links to weblogs that reference 水戸でランチ:

« カーオーディオを取り替えました | Main | なお美も飲んだワイン? »