« 今日ももみじ通り その2 | Main | 1年ぶりかぁ »

November 04, 2011

コンマ1秒の世界

11月なんだけど、暖かいです。今年は、自転車のイベントはもうおしまいって書いたけど、練習は続けてます。この日も頑張って走ってたんですが、不意に、左目の視界の隅を黒い何かが横切りました・・・。

201111bike01
ナニナニナニ?って、キョロキョロしたら・・・。危なかった、だいちゃん危機一髪。鳥のウ○チが、ハンドルに。もうちょっとズレてたら、顔に直撃だったかも。コンマ1秒の世界かな(^^;)。汚い話題で申し訳ありませんが、運が付いたと前向きに捉えることにします。

|

« 今日ももみじ通り その2 | Main | 1年ぶりかぁ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

きゃぁ~!!!ホントにタッチの差paper
そうそう運気向上ですね♪

Posted by: vinchitore | November 05, 2011 at 09:20

ぼんそわー!鳥の糞に過剰反応、、、。
子供の頃、そうね、あれは5月だったかしら。空を見上げて歩いていたら、、、ツバメちゃんの襲撃を顔面にくらいました。それでもツバメは今でも大好き。

Posted by: あっこ | November 05, 2011 at 23:48

vinchitoreさん、こん○○は!
いやぁ、危なかったです(^^;)。
年内に、もう一つくらいイベントに出たくなってきました。

Posted by: だいちゃん | November 06, 2011 at 13:02

あっこさん、こん○○は!
衝撃的な告白、ありがとうございました。
口に入らないで、よかったですね(^^)。

Posted by: だいちゃん | November 06, 2011 at 13:03

年内にイベントって??昭和記念のクリスマスイベントはまだ間に合うかな??
先月の私は八ヶ岳イベントで乗った120kmしか自転車に乗れていません・・・

Posted by: vinchitore | November 07, 2011 at 08:03

vinchitoreさん、こん○○は!
悩みましたが、今月末の「ツール・ド・ひたちなか」に参戦することにしました。

Posted by: だいちゃん | November 08, 2011 at 00:57

ひたちなかですか??
いいところですね♪
東京~日立まで自走で行ったときに走りました!!
頑張ってください!!!!

Posted by: vinchitore | November 09, 2011 at 00:31

vinchitoreさん、こん○○は!
「ツール・ド・ひたちなか」への参戦で、5月の「ツール・ド・さくらがわ」、6月の「ツール・ド・つくば」とあわせて、茨城県の「3大ツール」、コンプリートです(^^)。

Posted by: だいちゃん | November 09, 2011 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53154131

Listed below are links to weblogs that reference コンマ1秒の世界:

« 今日ももみじ通り その2 | Main | 1年ぶりかぁ »